連休も最終日。台風の影響が北海道にも来ています
札幌は雨がちょっと強い程度ですが。
DSC_0476
DSC_0480
雨が降ってしまうと散歩には行かなくなってしまうデリケートなちゃろです。

さてさて、昨日はルスツという場所にある遊園地に行ってきました
うまいもん祭りというイベントに合わせて行きました。
乗り物乗り放題!昼食のバーベキューも楽しめるという最高のイベントです
肉も美味しい、豚汁も美味しい、デザートは食べ放題
いや~子供も大人も満足なイベントです。
DSC_0488
なんとか天気ももって、たまに小雨が降る程度ですみました。
DSC_0489
ルスツは絶叫系も充実しています
これはフリーフォールというマシーンです。
かなりの高さから一気に落下するという冷や汗ダラダラマシーンなのです。
なんと小2の息子が無謀にもこれに挑戦したんです
去年は身長が足りなくて乗れないマシーンが多かったのですが、
今年は色々乗れて満足してくれたようです
まさかフリーフォールに乗ってしまうとは・・・、息子の成長が頼もしい限りです

DSC_0497
今日は朝から雨が続いています。
ちゃろは散歩に行けていません。夜にでも止んだら行くつもりです。
DSC_0499
DSC_0501
DSC_0502
秋田の実家から梨がたくさん届きました。
秋田の峰浜という場所で採れた美味しい梨です。息子は嫌いなのですが
1日暇しているちゃろにも梨を味見してもらいました。
ちゃろは果物が大好きなので、夢中で食べていましたよ~