GWの一大イベントも無事終了し、ちゃろにも家族にも日常が戻ってきました。
娯楽とは言え、遠出はやはり疲れが残ります(^^;)
当然、ちゃろもそれなりにストレスを感じていたでしょうね
IMG_20170509_092226
散歩というワードにはいち早く反応するちゃろ。
時間帯的に期待していなかったのかキョトンとした表情してます
今日は風もなく穏やかな日だし、のんびり散歩と行きますかぁ
IMG_20170509_093640
散歩中、なかなか正面を向いてくれません。
ですので、一人での散歩ではちゃろの柴尻写真ばかりになってしまうことも・・・。
慌てて撮るとこんな中途半端なアップに
犬の写真撮影は難しいものですね
IMG_20170509_094215
散歩って、結局どのコースも行き慣れた場所なので飽きちゃいますよね
犬は行き慣れたコースと初めて見るコース、どちらが楽しいのでしょうか。
ちゃろを見ている限りでは新しい場所の方がはしゃいでる気はしますけどね
IMG_20170509_094255
レディなんだからたまにはお花にも関心を持ちなさい!
我が家の庭にも桜が咲いたり、チューリップが咲いたりと彩り鮮やかな季節がやってきました
IMG_20170509_094828
そんなに長い散歩じゃなかったけど、ちょっとは気晴らしになったかな?
ちゃろも結局は家が一番落ち着くよね?
IMG_20170509_104822
すぐに定位置に着き、柴ソック開始です
本当に毎日のお勤めご苦労様でございます