最近、日中は外で過ごす時間が多いちゃろ。
散歩に行かない時間帯も外にいるだけでそれなりに満足そうです
しかし、明日から札幌はマークが連続しているんです
そうなると散歩はもちろん、外にいるのも困難ということです。
これは困った事態ですなぁ~
DSC_2309
夕方は風がそこそこあって空はどんよりどよどよです。
明日からの雨に備えて雲は準備万端といったところでしょうか
DSCPDC_0001_BURST20180626175844276
DSCPDC_0001_BURST20180626180011692
小さな公園で一休みです。
DSC_2308
DSCPDC_0002_BURST20180626175925947_COVER
アリと格闘中 アリキックが誕生した瞬間です(誰も知らないか
DSC_2311
もう一か所別の公園に立ち寄りました。
DSCPDC_0000_BURST20180626181305515
カラスの飛行に反応しています。
とは言っても1000の顔を持つ系のカラスではありません(これも知らないか
DSCPDC_0002_BURST20180626181020447
さ~て、明日から予報通りになってしまうと
散歩に出るタイミングが難しくなりますね
かと言って全く行かないのも可哀想なので、どこかでササッと行きたいですね
DSC_2307
最後に昨日の写真を1枚。
足の間にクッションを挟んでお股おっぴろげ~
これでも一応女の子というのをお忘れなく