湿気MAX不快指数100%の日曜日
雨は降ったり止んだりだったので無事に散歩は2回行けました。
DSCPDC_0002_BURST20180701104646818_COVER
公園の東屋っぽい所で休憩したのですが、
お父さんが座っているベンチの下で休みだす可愛い奴
DSCPDC_0002_BURST20180701104607244_COVER
曇り空で陽は出ていないのに気温は高め。
大袈裟に言うと、温泉の脱衣場みたいな感じでしょうか
DSC_2366
足の投げ出し方が女子っぽい
DSC_2367
犬は全身を毛で覆われているので、人間以上に湿気は不快なのかな?
人間は「ちょっとシャワー浴びるか!」って出来るけど
犬はそうはいきませんからねぇ~
DSC_2372
DSC_2373
以前購入したひんやりマットを出してあげたら
すぐにその上で休み始めました

ペット用冷感マットのご紹介

DSC_2371
DSC_2370
随分心地良さそうです
夏本番になったら、もっとこのマットを活用してくれることでしょう
DSC_2374
と思ったら、なぜかハンマーの柄に顎を乗せて寝ている掴みどころのないお嬢(笑)

ところで、先日フォトコンテストで佳作に入賞したのですが
その景品がようやく届きましたよ~

佳作受賞☆アイリスペットフォトコンテスト!

DSC_2375
それがこちらです
アイリスフードの『もち麦』という商品。食べた事ありませんね!
ちなみにこれはペットのフォトコンテスト景品ですが、人間用の食品になります
DSC_2376
12袋の小包装になっているので、ゆっくり食べられます。
DSC_2377
普段のお米と一緒に炊いて食べるようです。
うん!これは楽しみだ
DSC_2378
フォトコンテスの受賞の喜びは当然として
家族が美味しく食べられる物までゲット出来ちゃうなんて、本当にちゃろのおかげですよね
ちゃろ、ありがとう