現在与えているクプレラのベニソン&スウィートポテトが切れそうです。
ちゃろにとっては初の鹿肉のフードでしたが食いつきは抜群でした

クプレラのベニソン&スウィートポテト

クプレラは基本なかなかのお値段なのですが、
たまたまアマゾンで格安で買えていたので続けていました。
もう一回クプレラでも良かったのですが値段が上がってしまいました
クプレラもとても品質の良いフードだと思っているのでちょっと悩みましたが
ここは思い切ってローテーションです

フードローテーションの意味とは?

DSC_2390
さてさて箱を開けてみましょう
DSC_2394
今回はこちら 『オーブンベイクドトラディション・フィッシュ』です。
オーブンベイクドトラディションは前回はラムを使っていました

【フード紹介】オーブンベイクドトラディション

ラム購入時もそうでしたが、P&LUXEというお店を使いました
オーブンベイクドトラディション以外のフードは買っていませんが
他のお店に比べてお手頃なお値段で販売しているんです
DSC_2391
こういう一言が嬉しかったりもします。
DSC_2393
かつおぶしのトッピング品もおまけに付いていました
DSC_2395
魚が第一主原料となっていて、全体での割合も結構高いです
ラムに比べても動物性たんぱく質は多そうですね!
グレインフリーではないので、穀類も入っていますが、
調理法のおかげか魚の良い香りが漂っています
DSC_2396
DSC_2397
自分のものだと分かっているので、すでに興味津々です(笑)
DSC_2398
ラムでも紹介していますが、このフードはかなりの小粒で
カリカリというより食感はサクサクした感じです。
え~そうです、飼い主の責任として私も試食していますとも

切り替えとして晩ご飯にクプレラと混ぜて与えてみましたが、
相変わらずちゃろは選り好みすることなく完食してくれましたよ
この先当分はこのフードでいってみたいと思っています