北海道ペットフェスティバルのフォトコンテストの投票が締め切られました。
思わせぶりなタイトルにしましたが、まだ結果は発表されていません(笑)
多分明日には結果が出るのでは?と期待しているのですが
DSC_2403
記事タイトルそっちのけで内容は普通の散歩です
昨日は午後からで午前の散歩のみで終了。
今日は今日で、外につなぐ時間もなく夕方にようやく散歩に出られました
DSC_2408
DSCPDC_0003_BURST20180711175713378_COVER
日中はそれなりに暑くなりましたが夕方は涼しいです。
ですので距離を長めにして、ゆっくり匂い嗅ぎ欲求を満たしながら歩きます
DSC_2405
ちゃろが秘かに好きな歩道橋
DSC_2406
上り下りはなぜか大急ぎ 何をそんなに焦っているのかな?
DSC_2407
上り切った後は下を見下ろす余裕 「わたしに勝てるものはいないわよ!!」
DSC_2409
さ~て、どこに行こうか。
DSC_2413
途中の公園で小休憩。
DSC_2412
近くを散歩している犬はいましたが、公園内は無人でした。
DSC_2410
この公園でブラッシングをする人がいるらしく、同じ柴犬らしき毛がびっしり
一応公共の場ですし、ブラッシングしたら毛は袋で持ち帰った方が良いですよね
毛は雨で溶けて消えるわけではないですからね~。
DSC_2414
ぼちぼち帰りますかぁ。
DSC_2415
今日はあまり行かないコースをゆっくり歩くことができました
ちゃろがどれだけ満足してくれるか、そればかり考える日々です