待ちに待った『第3回北海道ペットフェスティバル』に行ってきました
第2回に引き続き、今回も充実の戦利品でテンションが上がりました
正直ちゃろの写真というよりは、どれだけ物品が安く買えるのかのご紹介になります
それではいってみましょう
DSC_2560
お出かけ前の1枚。
いつもより早い時間帯で家族が準備していたので若干ソワソワ
DSC_2561
9時オープンでしたが駐車場に確実に入る為、8時頃到着しました。
すでに駐車場はそれなりに入っていて、色んな犬が散歩していましたよ~
DSC_2562
こちらはジビエスタイルさんです。
くるみちゃんのご家族にいただいた鹿を使ったフードを扱っています。
今回購入はしませんでしたが、店員さんと世間話してきました
DSC_2563
あっちにもこっちにも知らない人間や犬がいるのでちゃろは大変です
でもたまにはこういう経験も必要だと思うんですけどね
DSC_2564
今回お目当ての一つだった『トーラス』のコーナー。
DSC_2605
現在使用している歯みがきラクヤーリキッドが無事買えました
2000円のものが半額の1000円ですアマゾンでもこの値段はないのでこれは嬉しい
これを続けてから、若干黄色くなっていた部分が白くなっているのを感じます
とりあえずこれを買えて目的の大部分はすでに達成。
DSCPDC_0002_BURST20180722091404091_COVER
息子にポップコーンを買いました。
犬のおやつばかりではなく、人間もおやつで楽しまないとね~
DSC_2567
DSC_2566
暑い夏を乗り切るために、犬にも夏用のおやつなんかも充実しています。
DSC_2616
凍らせて与えることができるゼリーを2袋購入。2袋100円です。
お盆に秋田に帰るので、東北の暑い夏用のおやつにしたいと思います
DSC_2577
触れ合いコーナーで息子が大蛇を首に巻いたり、ワニを抱っこしたりしました
写真はフクロウを手に乗せる前。一番ビビってましたけど
DSC_2570
こちらは良質なフード『ニュートロ』のコーナーです。
最近はあまりニュートロは使っていませんが、やっぱり良いフードだと思います
DSC_2581
まだまだ日本では有名ではありませんが、
こちらも良質なフード『ブルーバッファロー』のコーナーです。
実は今回の戦利品で一番がこのブルーバッファローだったんです
ブルーバッファローの存在は以前から知っていたので
もしかしたらサンプル貰えるかなぁ~なんて期待して近づいてみました
そしたらビックリ2.5kgのラム&玄米を11時から先着50名にプレゼントするとのこと
お父さんとお母さん、これにはテンションがぶち上がりまして(笑)
DSC_2603
DSC_2604
そして無事ゲットでございます~
いやぁ~これはヤバいもうこれだけで来た甲斐があったていうものです
自分がイメージしていたよりお値段もバカ高くはないようですし、
食いつきなどちゃろの様子次第ではリピートも考えてみようかな
こういう発見や出会いがまたペットイベントの醍醐味ですよね
ブルーバッファローについては後日別記事で改めてご紹介しますm(__)m
DSC_2589
DSC_2590
こちらは『ハロー』のフードです。
お値段も結構な良質フードですが、今回はサンプルだけいただきました
DSC_2614
グレインフリーのフードは高いのでなかなか手は出ないので、
サンプルでいただけるとはとてもありがたいことです
DSC_2585
この時点は袋にはたくさんの商品が。ちゃろも気になって立ち上がります。
DSC_2586
かなり刺激を受けていますね~。うん、良いことだ
DSC_2583
こちらは残念ながら購入を見送ったラクダミルクです。
ヤギミルクよりも栄養価は高いようで、去年サンプルをいただいたものです。
丁度ヤギミルクを購入したところなのでタイミング的に見送りましたが、
来年はお目当ての一つになりそうな商品です
DSC_2584
犬用のラーメンがあるのには驚きました
「これはおやつ?ご飯?」なんてイジワルな質問をしていながら・・・
DSC_2615
ちゃっかり1個買ったりして完全に"ネタ"です
でも実際美味しそうですし、犬も喜んで食べそうな商品ですよ
海鮮醤油味とは犬も贅沢な時代になったものですね
DSC_2569
さてさて、戦利品はまだまだあるのですが
ちょっと記事が長くなりそうなので②でお伝えします。
どうぞ次回もお付き合いくださいませm(__)m