完全に夏モードとなりました
暑い日がこれからも続きそうな予報です。
とは言っても、札幌は30℃いくかいかないか位の気温なので、
関東や西日本にお住まいの方とは比べようもない程恵まれているんですけどね
DSC_2624
DSC_2625
夕方もまだまだ暑いですが日陰を選んで歩けば快適です
今日は久しぶりに市営団地コースを歩くことにしました。
DSC_2628
市営団地周辺は林に囲まれているので日陰が多くて良いです。
同じ日陰でも住宅街に比べ空気が冷たくて気持ち良かったりもします
DSC_2627
なんかちゃろが匂い嗅いでいるなぁ~と思ったら、夏の風物詩がご臨終しておりました
いやはやなんとも儚い命ですね・・・。
夏の風物詩がちゃろの胃に収まる前に引き離しました
DSC_2629
このコース散歩時によく寄る公園に来ました。
『里塚ゆうひ公園』という名前ですが、全く見えませんね
さすがはゆうひ公園という感じです(笑)
DSC_2630
チビッ子兄弟がサッカーボールで遊んでいるのが気になりすぎるちゃろ。
DSC_2631
DSC_2632
何で自分も簡単に参加できちゃうと思うんでしょう。
チビッ子がボールを蹴る度に立ち上がったりグイグイ引っ張ったり
そのくせ他人に対しては一定の警戒をするのにね~。
DSC_2633
でもおやつの誘惑には勝てないのが犬の悲しい習性。
DSCPDC_0001_BURST20180724181453995_COVER
パクッと。
DSCPDC_0000_BURST20180724181512050
次は手のひらからベロンと。
DSC_2634
クッキー2つ美味しくいただきました
DSC_2635
気付いたら7月のもう終盤ですね~。
なんだかんだでお盆の秋田帰省が近づいてきました