もう9月になってしまいましたね。もうすぐ2018年も終わりですか
本州の厳しすぎる残暑に関係なく、札幌はすっかり秋めいてきました
DSC_3187
DSC_3189
今日は天気も良いのでまだまだ夏を感じた散歩がしたい
なので、恒例の公園巡りを実行したいと思います。
午前中に行く予定が、子供らの遊びの関係で午後に予定変更
DSC_3193
せっかくなのでお父さんと2人だけで軽く散歩しました。
秋晴れとでも言うのでしょうか? でも意外と暑かったです
DSC_3190
DSC_3192
軽い散歩なのでおやつはなし
DSC_3195
こんなに暑さを感じられるのも残り何日あるのか・・・。
午後はしっかり水分補給しながら歩きたいと思います
DSC_3196
いつも立ち寄ることすらない見慣れた『里塚たんぽぽ公園』です。
DSC_3200
遊具はこの滑り台だけ。
DSC_3197
ベンチは破損の恐れということで立ち入り禁止です
DSC_3198
午後の予行練習ということで立ち寄っただけです。
ちゃろにとっても大した発見はなかったようですね
DSC_3202
市営団地をいつもとは逆に歩きました。
森林コースは日陰があるのでこういう日は気持ち良いです
DSC_3201
さ~て、午後は清田区北野という場所で公園巡りの予定
夏の暑さを感じながら楽しんできま~す