10月も後半。
ここ数日の冷え込みで、我が家は朝・晩ストーブを使うこともありました
去年の初雪が10/23だったということで今年もそろそろ??
いやいや、どうやら10月の残りはちょっと暖かい日が続きそうです
DSC_3708
午前中の散歩では外に出たら予想以上のぽかぽか
DSC_3712
息子が友達と公園に遊ぶに行くということなので一緒に行きます
ちなみに友達は半袖1枚 でも今日ならそれもありかな
DSC_3711
DSC_3714
歩いていると暖かいを超えもう暑いというレベル
この季節にこういう思いができるのって道民には幸せなのです
DSC_3717
子供たちがさらに友達を誘いに家に寄ったのでちゃろは先に公園に到着
見てくださいこの青空 サイコー
DSC_3719
暖かくてきっとちゃろも喜んでいるでしょう
ストーブを使った初日、誰よりも先にストーブ前を陣取ったのはこの人です
DSCPDC_0003_BURST20181021104038612_COVER
子供らがわらわらと集まっていました。
ちゃろは一緒には遊べないのでここから見守っています
DSC_3715
DSC_3716
見守るだけではつまらないのでおやつを少々
ちゃろは現在きっちりカロリー計算をしてご飯を与えています。
だからおやつもほんの少しだけにしています。
おデブちゃんになったわけではなく、現状を維持していきたいんです
DSC_3720
さて、子供たちは残し先に帰りましょう
「あちーあちー」というこの表情(笑)
夕方もそんなに寒い思いすることなく散歩できそうだね