わんわんわんの日です
知っていましたか?
犬についての知識を身につけ、犬を可愛がる日とのこと
DSC_3742
もちろん何の日だろうと愛犬は毎日可愛い存在
でもせっかくだからいつも以上に可愛がってみましょうか
DSC_3743
ご飯に野菜をトッピングしてみたり(特別でも何でもないけど・・・)
DSC_3746
お気に入りのおもちゃで一緒に遊んだり(これも毎日のこと・・・)

う~ん、そう考えるといつも以上って難しいかも
とにかく毎日が特別可愛いですからね~
いつも通りいきましょうか(笑)

現在ちゃろはプチダイエット中
春先より400gほど体重が増加していたのでその分を戻します。
一応厳密にカロリー計算をしているのですが功を奏したようで、少しずつ減量できています
ご飯を増やしたことはないので恐らくおやつを与え過ぎたかな?と反省
ご褒美のおやつは少なめにして今後も頑張ってみます