札幌もすっかり寒くなってしまいました。
初雪はまだで、ここ数年間で見れば大分遅いようですが、
もう11月中旬になるのでそろそろ来るでしょうね
DSCPDC_0000_BURST20181110105233516
今日は気温もそこそこになりそうなので散歩日和です
実は今日、また違う方面の公園巡りの予定だったのですが、
直前の用事が長引いてしまい近所をいつも通りの散歩です
DSCPDC_0003_BURST20181110105123518_COVER
中学生になった途端、大人よりも忙しくなってしまった姉ちゃん。
テスト前で部活が休みなので、久しぶりにちゃろの散歩に参加しています
DSC_3816
初めて行く公園をゆっくり回るのが公園巡りの醍醐味なのですが、
今日ばかりはしょうがないのでコーチャンフォーの裏辺りの公園を巡ります。
とは言っても、以前紹介した記事とほとんど重複していました・・・。

比較的ご近所で公園巡り♪

今回唯一紹介するのが『美しが丘めるへん公園』です。
DSC_3817
DSCPDC_0002_BURST20181110111422275
雲梯や平行棒なんかがありました。
うちの子らはこういうのでもしっかり遊んでくれます
DSCPDC_0000_BURST20181110111855395
人間的にはあまり変わり映えのない方面ですがちゃろは楽しんでくれてますね
最近はワイワイと散歩に行く機会が少なかったので貴重な時間です。
DSC_3815
リードも子供らが変わりばんこに持ってくれました。
お父さんは行先の指示と写真を撮る係です。いや~楽ちん楽ちん(笑)
DSC_3822
DSC_3823
他の公園でも遊具で少し遊んできました。
ちゃろはさすがにこの先には進めませんが
DSC_3824
いつもギャーギャーお互いに言い合っているけど、なんだかんだ仲良しの姉弟
DSC_3826
これにちゃろを加えたトリプルが我が家の最強メンバーなのです
DSCPDC_0000_BURST20181110114458338
DSC_3828
ちゃろのプチダイエット継続中です。
少しずつ結果も出てきているようなのでこのまま維持していきたいと思います
さてさて、明日もこのメンバーで散歩できそうなので楽しみです
問題はどこを歩くかだな~