すっかりブログをさぼっていました
もう今年も終わりに近づき、そろそろ今年の振り返りでもしようかな~なんて。

先日、ちゃろのご飯が少ししかないことに気付きました。
年末年始にかぶるとお店が休みになってしまうので慌てて注文
実はかなり油断していたので、ローテーション的にはラムかなとは考えていましたが、
具体的な商品までは全然検討していなかったんです

そこで今回はこれにしてみました
DSC_3973
『ニュートロナチュラルチョイス ラム&玄米』です。
ニュートロ商品は結構久しぶりの購入となります。
以前もこのラム&玄米を与えていたのですが、ラムは他の商品に変えてみたり・・・。
DSC_3974
今回は思い切って6kgの大容量を購入 楽天で安かったんです
フィッシュ&玄米はいまいちの食いつきなので、これも正直ちょっと不安ではありますが(笑)
DSC_3978
ちゃろには子犬時期からニュートロのフードを与えてきました。
価格も現実的だし、原材料の質も悪くはないようですので
DSC_3977
この商品は超小型犬~小型犬、中型犬~大型犬と区別され販売されています。
柴犬の場合はどっちが良いのかな?っていつも考えていたのですが、
しっかり裏に柴の文字がありました 小型犬用で問題ないようですね
DSC_3975
ちゃろも自分のご飯が来たのが分かるのか若干そわそわしています
6kgともなると袋が大きいです。ちゃろよりも大きいかも
DSC_3979
段ボールはもっとデカい(笑)
ちゃろなら余裕で発送できちゃいますね
さぁ、今日からラム&玄米を混ぜて与えていきます。
ちゃろは喜んで食べてくれるのでしょうか