今日はたまに散歩で顔を合わせる“こめ”くんと一緒に歩きました
いっちょまえにおデートなのです

3securedownload
こめくんもすごく可愛い顔してますね~
飼い主さんは先代犬も柴犬だったらしく、飼い主同士柴談義に花が咲きました

ちゃろは初めて会う犬に対しては、すぐ遊ぼう遊ぼうのポーズを
とって一人で興奮することがよくあるのですが、
今日は上手に挨拶ができました
securedownload
両者顔はよく撮れませんでしたが・・・。
並んで歩く姿はとっても愛らしくもう堪りません(>_<)

こめくんはちゃろより半年程後の生まれですが、
体重はちゃろより1キロくらい重いそうです。
どこの柴犬にも体格で勝ることができないチビッ子ちゃん

4securedownload
たまたま公園に放置されていたサッカーボールで遊びました。

こめくんはなかなかのドリブラーです
そう、まさに柴犬界のアリエン・ロッベン
1securedownload
喧嘩することもなく終始仲良くボール遊びができてましたよ(⌒∇⌒)

約1時間半の楽しいおデート
ちゃろにとっても良い刺激になったでしょうね。
また一歩、立派なレディに近づくかな??