色々と家がゴタゴタしていることもあって、またまた久しぶりのブログになってしまいました
実はしばらくパソコンがない生活になりそうなのです。
その為、この記事は初めてアプリで書いています
どうしてもパソコンの前にどっしり構えて書きたいタイプの人間ですが、背に腹は代えられませんね
DSCPDC_0000_BURST20190317083005386
この2日間は珍しく雪が積もりました❄️❄️
もう春が目の前なのでむしろ雪の散歩ができて嬉しいです
DSC_4399
DSC_4395
午前中は風が穏やかで見た目よりは暖かかったです。
今はまだあちこちの公園も雪がいっぱいですが解けたら公園巡り再開です
DSC_4401
DSC_4398
なんかパソコンとは使える絵文字とかも違うみたいですし、まだまだ使い勝手も怪しいところですが頑張ります
とりあえずこの記事が問題なく読めているのかが心配ですけど(笑)