さら~っとお伝えします。
昨日から賃貸アパートに引っ越しをしました
そんなこんなでここ数日はバッタバタのてんやわんや
一応予定としては1年に満たないアパート生活となりそうですが、せっかくなので満喫しようかなと
DSC_4406
住まいを変えるというのは、犬にとってはかなりのストレスと聞きます。
ちゃろには少しでも安心してもらいたいので、寝床はもちろん普段の道具類はそのままお引っ越しです
DSC_4407
昨夜はサークルに入ってからもいつもより落ち着きはなかったですが、鳴くこともなく熟睡したようです
DSC_4418
一番心配なのが室内トイレです。
ちゃろは室内でもトイレしてくれるので本当に助かっていますが、環境の変化でその習性がリセットされないかと・・・。
朝イチのオシッコが勝負でした
結果・・・、
なんと一発で成功です😮
ずーっと使っているトレーがやっぱり良いのでしょうか?すんなりトイレと認識してくれたようです
さすが我が家のちゃろ姫です
DSC_4408
後は少しずつ慣れていってくれるでしょう
そして楽しみなのが散歩ですね
散歩の様子また後程