日中は家族も忙しく散歩に行けなかったちゃろ。
お父さんが帰って来てから、夕方の散歩に出かけました
IMG_20170423_164030
今日は気温はそこそこですが風が冷たいです。
それでも天気は良かったので気持ちの良い散歩タイムです

IMG_20170423_164520
ちゃろは長い階段の上り下りが好きなので、階段有りルートを歩きました。
階段ダッシュで前足の筋肉を鍛え、アスリートを目指しているとかいないとか・・・。
さぞ集中してダッシュするのかと思いきや、
IMG_20170423_172435
柵に首が挟まってしまいますよ~
ちゃろの体じゃ、柵の間にスッポリはまってしまいそう。
って犬はそんなおバカじゃないですよね

散歩中、あちこちにふきのとうがありました。完全に春到来です!
1492936158782
ちゃろも興味があるようです。そんなに良い香りがするものじゃないけどね。
ふきのとうから春の香りをちゃろも楽しんでいるのかな~?
っと思いきや、
IMG_20170423_164734
食してます(笑) コラコラ、文字通りみちくさするんじゃないの
忘れたのかい?つい最近、お父さんがふきのとうの天ぷら食べてじん麻疹出てたでしょ(爆笑)

ふきのとうを食しながら福姫が一言、『お父さん、あなたこそ低アレルゲン食にしたらどう??』