日ごろから、ちゃろの写真はたくさん撮っています。
お察しの通り、自分の子供たちより全然多いです(>_<)

よく巷ではニッコリ笑っているような犬の写真を見かけるのですが、
ちゃろの写真を見返すと、意外と笑っている写真が少ないのです

まぁ実際、犬が人間のように笑うはずはないと思うので、
要は笑っているような瞬間を撮るというこですよね?

普段は笑顔にこだわって撮影したことがないのですが
せっかくなのでたまにはやってみました!
IMG_20170425_104344
朝から長距離散歩に行けたので満足そうな表情をしています
(疲れてハァハァいってるだけってのは内緒です・・・)

IMG_20170425_104413
きっちりカメラ目線をくれるちゃろ
犬にとっては心地よい疲れなんでしょうね~

IMG_20170425_104416
段々本格的な笑顔っぽくなってきましたねぇ
さぁ最後はどんな笑顔を振りまいてくれるのでしょうか

IMG_20170425_104410
こんな感じでした
たまには笑顔を狙った撮影も楽しいものですね
今後もちゃろの撮影会は続きますので、
笑顔も含め最高の一枚というものを貪欲に狙っていきます