4月に入ってからもなかなか春モードにならない札幌地方。
まだ朝晩の風が冷たいのです
それでも昨日あたりからようやく15℃くらいに気温も上がってきました
DSC_4495
今日は午後から西18丁目に用事があるので、午前からのんびり散歩します
DSC_4498
DSC_4496
厚別競技場も完全に開放されているので散歩には絶好の場所。犬の散歩も多く見かけます
DSCPDC_0001_BURST20190414090454052_COVER
DSC_4499
やっぱり暖かくなるとテンションも上がりますし、自然と散歩時間も長くなります。
DSCPDC_0002_BURST20190414091244502_COVER
DSC_4503
アパートに引っ越して約1ヶ月。これからどんどん散歩コースを開拓していきま
DSC_4504
DSC_4507
ふきのとうもようやくですね。
同じ日本でもすでに桜が咲いているところもたくさんあるのに
たかが島国と思っても広いということですよねー
DSC_4505
DSC_4508
途中、きったない雪が残っている場所もありました。この上を歩いたせいでちゃろの足が泥だらけ(^_^;)
この季節の悩みの一つですね
結構長く歩きましたが、風も穏やかなのでとても気持ち良かったです