ポカポカ陽気で散歩には最高な一日
それなのに、お父さんは風邪を引いたようで絶不調です
そんな弱っちい人は置いて、散歩にレッツゴーです
02image7
近くの公園でロングリードで遊びました。
子犬期からお気に入りのバレーボールとブリスビーで走りまくりです。
9mのロングリードを今まで使ってきましたが、成長と共に足りなくなってきたかも(汗)
もう一本新調しなきゃダメかもね。


87image1
運動の後は水分補給を忘れずにね
お皿はなかったですが、器用にペットボトルから飲んでいます
55image2
走り回って満足してのか、ご覧の通り休憩しております。
疲れたからとは言え、随分だらしなくくつろぎ過ぎではないですか?

公園で遊んだ帰り道にハッピーに会いに行きました。
ハッピーが出てくるのを理解しているようで、家の前でジッと待機しています。
665image3
この背中から伝わる期待感
そしてついに・・・!!
65image4
念願のご対面です
嬉しすぎて相変わらずドタバタするちゃろですが、
ハッピーは怒ることなく受け入れてくれます良い友達だね