止まるわけがありませんねぇ
我が家も連日のこの話題で持ちきりです。

今日の札幌は午後から雨がちょこっと降りました
夕方の散歩には止んでいたので良かった
DSC_4832
雨が降っちゃえばちゃろは絶対に外に出ませんので。もうアスファルトも乾いていますね!
DSCPDC_0001_BURST20190702173320656_COVER
途中の病院にて。INする必要はないですね。
DSC_4833
DSCPDC_0002_BURST20190702173639721
風は穏やかなんですが、ジメジメ~な感じがなんとも気持ち悪い
犬も人間同様、湿気の違いって感じるのでしょうかね??
DSC_4835
夕方散歩にしては珍しくちょっと遠くまで来てます
DSC_4838
DSC_4836
遠くと言っても全然近所なんですが
『上野幌すみれ公園』に到着。
だーれもいません。
気になるものを発見しました
DSC_4840
DSC_4839
町内の子供たちでしょうね。もうすぐ七夕ですから短冊がたくさん
・声優になりたい
・やさしい弁護士になりたい
・パン屋さんになりたい   などなど
素晴らしいですね‌ 少子高齢化の一途を辿る日本において、君たちの力が一番重要なんだよ
自分が子供の頃なんて、どんな夢があったかなぁ。明日もばぁちゃんに駄菓子代100円貰えればいいや!位しか考えてなかったかもなぁ
DSC_4842
ワクワクドキドキが止まらない母娘の再会は日曜日7月7日です。
偶然にも七夕なのです
DSCPDC_0003_BURST20190702175045405_COVER
七夕の主役は彦星と織姫です。
シチュエーションは違えど、七夕には生命を引き寄せる不思議な力が働いているのかも
DSC_4843
まぁちゃろにはそんな小難しい話しは関係ないようですが(笑)