今食べているのは『オーブンベイクドトラディション フィッシュ』です。
2,27kgという微妙な量なので、3週間程しか持ちませんが、とりあえず3袋継続したのでここでローテーションです
DSC_4847
何が出るかなぁ~
DSCPDC_0003_BURST20190703192516694_COVER
おー‌これは見覚えのあるパッケージではないですか
そうです!初めての購入ではなく、以前もブログで紹介したドッグフードです
DSC_4848
DSC_4850
『クプレラ ベニソン&スイートポテト』というフードです
ベニソン、つまり鹿肉というのがあまり口にしないタンパク源なのでアレルギー対策に良いかも。
前回は食い付きも結構良かったような記憶があります
ただ、うちのお嬢は最近贅沢で、フードによっては食い付きが悪くなるものもあります。
育て方を間違えたのか
DSCPDC_0000_BURST20190703193053646
粒は大きいというよりは平べったい感じ。
ちゃろは興味津々ですね
DSC_4852
DSC_4853
せっかくなので一口あげました。
勢いよくカリカリ食します
まぁ最初は何でも食い付きが良いからあまりあてになりませんが・・・。
DSC_4854
オーブンベイクドの残りに混ぜ混ぜして、明日の朝から始めます
DSC_4849
自らも商品化されたいのかな??
DSC_4855
ちゃろと暮らして4年弱。
色々試したドッグフードも大体定番が決まってきました。
とは言え、今後アレルギーがどう出るかも分からないし、フード選びにはこれからも苦労しそうです