毎年この時期はお父さんの実家がある秋田に帰っているのですが、今年はいろいろと事情があって札幌に残っています
DSC_5153
札幌から車で40分ほど走ったところに当別という場所があり、そこにお祖母さんの家があります。
今日はちゃろも連れて家族で遊びに行きました
DSC_5154
家族目一杯乗るので、特別に助手席の足元に乗ってもらいます
DSC_5156
DSC_5155
この広大な大地
とてつもなく田舎です。秋田の田舎育ちのお父さんはここが大好きです
なんというか、心が落ち着きます
DSC_5159
畑もめちゃくちゃ広いのでロングリードで探索。
DSC_5162
DSC_5161
DSC_5160
とうもろこし選定犬ちゃろ(笑)
どうやらこれが気に入ったようですね
DSC_5163
一時期よりは大分涼しくなりましたが、トンボを見ると確実に秋に近づいているのが分かりますね
DSC_5166
DSC_5167
ラジコン遊びを優雅に見学・・・してるように見えますが、近くに来ると焦ります
DSCPDC_0000_BURST20190815144217093
涼しかったのでちゃろも安心して外で過ごせました
DSC_5171
DSC_5173
帰りに美味しい豆乳ソフトに出会えました
もちろんにちゃろには無縁な話しです
DSC_5175
運転席と助手席の間に挟まって落ち着く姿。どこでも居場所を作る可愛いやつ
楽しい1日になりました