札幌もそこそこ気温は安定してきたのですが、昨日・今日と風が強く体感温度は低めです
そして昨日は息子のピアノ発表会がありちゃろの散歩も満足に行ってあげれず・・・。
なので、寒空ですがストレス発散に散歩に行きましょう
IMG_20170515_162440
これ位の寒さなんて人間が勝手に言ってるだけだよね~
犬には散歩が全てです
歩くという運動はもちろん、匂い嗅ぎなどの刺激で欲求を満たします
IMG_20170515_162515
歩いているうちに段々と陽が差してきました
だだっ広い場所は風が吹くので住宅街を選んで散歩しました
IMG_20170515_162755
花の匂いがするのか、よその犬のションの匂いがするのかは謎です。
さすがに人間には同じ場所の香りを味わう勇気はございません(笑)
IMG_20170515_162641
いつも間にか青空が広がっていました
早く寒さを気にせず散歩に行ける時期が来てほしいものです。
北海道の皆さん、まだまだ寒いですがお互い散歩頑張りましょうね
IMG_20170515_163501
IMG_20170515_163502
道草を食うちゃろ。人間と違って本当に草を食うのがいかにも犬らしいです
途中、異常にでかいタンポポを見つけました
大きさを写真で伝えるには比較がうまくいかなかったのですが・・・。
植物の巨大化現象か マリオ3のワールド4のように
IMG_20170515_165754
これ位の散歩じゃお嬢さんは満足していないようです。
子供たちに遊んで遊んでと絡んだり、一人でおもちゃろ振り回したりしています(^^;
よしご飯終わったら得意のつりあげちゃうワンで遊ぶか
たまには疲れてぐったりするまで付き合ってみようと思います