遅くなりましたが、10月10日でちゃろは4歳になりました
姉ちゃんの部活が忙しかったりで、なかなか全員が揃わず報告も今日になってしまいました。
DSC_5326
ちゃろがこの世に生まれて4年。
毎日家族に可愛い可愛いと言われ、すくすくとワガママに(笑)育ってくれました
DSCPDC_0001_BURST20191014103350017
4歳の誕生日はアパートで過ごすことに。
早く新しいお家に入りたいなぁ
ちゃろの居場所もしっかり作ってあげなきゃね~
DSC_5335
DSCPDC_0001_BURST20191014174238008_COVER
ちゃろはそろそろお腹が空いてきたようです。一応誕生日なので、いつもよりは少しだけ豪華なご飯にしましょう
DSC_5337
去年よりは簡単な料理ですが、今年もお母さんが用意してくれました
メインは牛肉100%のハンバーグです
DSCPDC_0003_BURST20191014185914408_COVER
DSCPDC_0002_BURST20191014185905056
めっちゃ良い香りが漂います。
この通り、もう興味津々。早く食べたくてどうしようもない感じですね
DSC_5339
あっという間に平らげました
DSC_5338
最後は子供たちから毎回恒例のメッセージボードのプレゼント
ちゃろ、愛されてます