今日は滝野すずらん公園で開催された『キャンピングフェア』に行ってきました
キャンプ用品の展示販売やキャンピングカーレンタルができるフェアです。
子供たちが遊べるコーナーも用意されていて結構楽しめます
1495270228939
このフェア、嬉しいのは犬連れもOKなところです
ちゃろだって家族とのお出かけ一緒に行ってみたいもんね!
何よりちゃろの社会経験を積ませる絶好のチャンスなのです
1495270213646
今日も札幌は暑いくらいの快晴
たくさんのお客さんで賑わっていました
もちろん犬連れさんも多く、ちゃろにも良い刺激になります
1495270144830
知らない人がいっぱいいるねぇ(´▽`)
辺りを常にキョロキョロする肝っ玉が小さいちゃろ。

1495270125221
フェアに遊びに来てまで柴ソックしなくていいんだけどな(笑)
でもご安心ください! 通りがかりの人に無駄に吠えたりはしませんので
1495270108759
おお~っ ジンギスカンのジンくんではあ~りませんか
ちゃろの後ろ足、かなりビビってるの分かります(笑)
ちゃろにとっては初着ぐるみです。良い経験できたね~
1495270120313
お姉ちゃんばかり美味しそうなの飲んでズルいね・・・。
ちゃろに用意されているのは水のみ
これだけ暑いとペットスエットでも買ってあげようかと甘やかしの気持ちが芽生えます
1495270131731
帰りの車ではお疲れの様子です。
暑さに加え、たくさんの人間ウォッチングで精神的にも疲労したでしょう。
1495270222738
ぐっすり眠っております 良い寝顔です
夕方は涼しくなったらゆっくり散歩にでも行こうかな