明日5/27は小学校の運動会です。
でも天気予報によると明日から崩れるとのこと トホホです・・・。
今日が運動会だったらなぁ、と思わせる程朝から良い天気
IMG_20170526_074259
今日はお姉ちゃんの登校時間に合わせて途中まで一緒に散歩します
ちゃろは散歩が終わって少し休んでから朝ごはんだね
IMG_20170526_074354
お姉ちゃん、歩くの早いっス 
こっちはおしっこやらウンチやらあるんですけど~
IMG_20170526_074453
よしよし!なんとか追いつけたよ
この後お姉ちゃんはお友達の家に向かったのでそこでバイバイです。
勉強も遊びもしっかりやってこいよ~
IMG_20170526_074649
ここからはゆっくり匂いでも嗅ぎながら散歩しましょう
この時間ならまだ気温も上がり過ぎず、犬にとっても安心です
IMG_20170526_075151
平日の朝だから公園には誰もいません。
ベンチにでも座ってちょっとちゃろと戯れていこうかな
IMG_20170526_075612
足の間に伏せて休んでいます。
公園の周りは登校中の子供がたくさん通るのでちゃろも気にしていました
そういえば、公園にもいましたが皆さんこの時期のカラスにはお気を付けください
巣を守ろうとして攻撃してきますので
我が家は昨日、庭の木を1本伐採する破目になりました
私はあの真っ黒な鳥が昔から大嫌い ほんとろくなことしないバカラスがコラ~
IMG_20170526_075656
自撮り風で1枚パシャリ 日本犬らしい凛々しさが出てますか?
人間からすれば基本犬を見下ろすことが多いと思うので、
こうやってちょっと見上げる感じのアングルにするとまた違った表情が楽しめますね
IMG_20170526_081840
さてさて、少し休んでから待望の朝ごはんにしましょうか
気が付けば、イベリコ豚のプラチナムナチュラル も残り少なくなってきました。
次のドッグフードもタイミング見て買わねば・・・。
IMG_20170526_081851
伏せてからでもお手するのはお利口だけど、ソッポ向いてるし(笑)
そんな態度でご飯にありつけると思ってんのかぁ~
なんてね! さぁ、お腹いっぱい食べなさいよ(バカ親)