新しいちゃろの迷子札が届きました
数カ月前に楽天のショップで買った骨型の迷子札は、
ちゃろがジャンプした時にテーブルのふちに当たってぺキッと折れました
しばらくの間、迷子札なしで過ごしていました。
IMG_20170531_170323
今回は可愛さより、シンプルかつ首輪・リードとの色のバランスで選びました
ショップを見つけてくれたお母さんに感謝だね
高いものではありませんが、どこか高級感があってちゃろも上流階級育ちのよう(笑)
さぁこれを付けて散歩に出かけましょう
IMG_20170531_163030
今日の札幌は気温が高く、日中は散歩に行けませんでした。
玄関からすでに行きたい行きたいモード全開です
IMG_20170531_163107
玄関が開くまでちゃんとお座りで待っています。
待ち人来ずのようなこの横顔。 まさに忠犬ちゃろ公
IMG_20170531_163921
IMG_20170531_163923
散歩の途中、公園でキャッチボールをする大学生くらいの男子2人。
その片方が「彼女にキャッチボールしてるって信じてもらえないから、写真に写ってくれない?」
と、もう一人にお願いしてました。
若いな若者よ。男だったら言ってやれよ!
「おめぇに関係あんのか?代わりに俺のボール受けれんのか?」と。
なんなら、通りすがりの柴犬連れの飼い主がアリバイを証明してあげようか?
な~んて若さが羨ましいだけだったりして
IMG_20170531_164438
『あなたにだってそういう時期があったでしょ?』
そうだね~、思えば遠い昔のような気がしてきよ
つい昨日ぐらい、成人式やったような感覚があるんですけどね
ちゃろにも分かる時がくるさ!いつまでも若いと思うなよ

散歩中、結構でかいアリがいたのですが興味津々のちゃろは格闘を始めました。
アリなんて食べたって美味しくないし、下手したら舌齧られるぞ
まぁ面白そうな一戦だったので動画にしてみました
IMG_20170531_170202
新しい迷子札との初散歩は無事終了しました
今回は壊さず長持ちさせてほしいものです。
IMG_20170531_170318
『どう?お嬢様に見えるでしょ?』
ってか、舌なが~ッ