ちゃろの写真を整理していると、ちゃろのお母さんの写真がありました
ブリーダーさんのHPから拝借したものになります。
image
どうですか?
ちょっと写真のサイズが小さいものしかありませんでしたが、
完全にちゃろはお母さん似ということが分かりますね
IMG_20170103_142844[1]
顔の輪郭や耳の大きさ、それらをひっくるめた全体のバランス。
実によくお母さんに似ていると思います
こう見ると俗に言われるたぬき顔系ではないですね。

お母さんは写真でも分かりますが、胡麻柴です。
お父さんは赤柴です。
ちゃろは尻尾には黒い毛が少々混じっていますが、完全な赤柴になりました
しかも赤の色がとても濃いです。
この辺りが胡麻の血の影響なのでしょうか
ちなみにちゃろは4兄妹で、白柴も1頭いたらしいです。
IMG_20170404_103559[1]
ちゃろが出産された当時のブリーダーさんのブログを読むと、
お母さんはいつもオドオド、臆病な性格だそうです。
その辺も完全なお母さん譲りなんだなぁ(笑)

確かちゃろのお母さんは初産だったはず。
元気な子供を産んでくれてありがとう
おかげで我が家は幸せいっぱいでございます