番犬する柴犬に誰かが命名した『柴ソック』という言葉。
これは素晴らしいと思って以前記事にしてみました。

番犬する柴犬“柴ソック”って流行る!?ちゃろも所属してます

IMG_20170501_085320
こんな感じで椅子に上がり家の前の歩道を見張っています。

私はブログは初心者ですし、SEO対策なんて言われてもチンプンカンプンですが
柴ソック記事が気付けばグーグル・ヤフーで検索1位になっていました
おかげ様でポチラポチラですけど直接検索での流入も出てきました
こんな弱小ブログですので、それくらいマニアックなキーワードでしか上位は狙えないわけですが・・・。

それでも上位に検索されてくれるのは嬉しいことです
実際最初はもっと下位に表示されていましたので。

もっともっと柴ソックという言葉が流行ってくれればいいなぁと、
自分で考えた言葉でもないのに勝手に願っています
柴飼いの皆さん、ぜひ柴ソック流行らせ運動にご協力ください(笑)
IMG_20170501_092148

<本日アップした他の記事です>
夕方まで雨が続きます