夕方、急に天気が良くなったのでちゃろの散歩に行きました。
タイトルの通りですが、ついにキツネの写真撮影に成功したのです
いやぁ~驚きましたよ。 また見れるとは思っていませんでしたので

とりあえず散歩の状況からです。
IMG_20170610_165521
昼頃は強い雨が降っていたので、散歩は厳しいかと思っていました。
外の空気が吸えて良かったね~
IMG_20170610_165457
もう夕方ですが、日も出てきてそんなに寒くありません。
子供たちもチャリンコに乗って散歩に付き合ってくれました
IMG_20170610_165602
スタートしてすぐ、兄ちゃんの服が裏返しであることが発覚
なかなか幸先の良いスタートですねぇ
IMG_20170610_171528
いつもの公園に到着するとよその子供たちも遊んでいました。
女の子と男の子が犬に興味があるらしく、ちゃろを撫でてくれました
子供が好きなちゃろは、ほぼ無警戒で撫でられていましたよ
IMG_20170610_171000
IMG_20170610_171023
『人間の子供たちが無邪気に遊ぶ公園って場所、わたし好きなのよ♪』
ちゃろは公園であればどこでもとりあえず入ろうとします。
楽しいことがあるって分かっているのでしょうか?

うちの姉ちゃんが画像と動画を組み合わせて編集してくれました
今の時代の小学生ってそういう知識がスゴイですよね

さてさて、そんなこんなで帰り道の出来事です。
前回お父さんとお母さんが車からキツネを見つけた場所、丁度その場所を歩いていたのです。

住宅街でキツネ見ちゃいました

「ここを車で走っていて・・・、・・・確かこの辺りに・・・」って説明していたら、
22image
全く同じに場所にいたんですよ
ちょっと写真では見づらいかもしれませんが、分かりますでしょうか?
23image
これならまだ確認しやすいですね。
決してちゃろを遠目に撮影したというイカサマではありませんからね(笑)

前回見たキツネと同じ個体だと思います。
なぜ同じ場所に現れるかは謎ですが、本当にビックリしちゃいました
ちなみにこの反対側は道路を挟んで普通に住宅が立ち並んでいるような場所なんです。
このキツネくんは今後も確認しに行ってみたいと考えています。
ビックリ出来事でしたが、散歩のいい思い出になりました

<本日アップした他の記事です>
夕方まで雨が続きます
柴ソック記事が検索1位になってました♪