今日は風が少し冷たいですが、散歩にはちょうど良い感じ
さぁ、ちゃろの大好きな散歩に出かけますよ!
IMG_20170612_162755
えっ!?散歩に行くって言った?? 興奮発動直前のちゃろのキョトン顔。
外は良いお天気だからのんびり歩こうね
IMG_20170612_163420
今日は午前中の散歩に行けていなかったので、若干バタバタしていました。
でもすぐにして、落ちつきを取り戻したようです
IMG_20170612_163544
カサカサ風に舞うものを追いかけようとするちゃろ。
こういう場面でのちゃろは二足歩行になるのです いつしか人間になれる日を夢見て・・・。
IMG_20170612_164150
いつ見てもプリプリ柴尻は可愛い&面白いですね(笑)
IMG_20170612_165030
たまには車が多く行き交う国道沿いを歩きました。
空気は美味しくないけど、違う景色も楽しまないとね
IMG_20170612_165456
なかなか面白い表情が撮れました
このデロ~ンという感じが気に入りました
IMG_20170612_170350
家に帰ったらすぐに水分補給です。
今日は気温は高くなかったですが、これからは水分補給もしっかりさせなくてはいけませんね
サークル内にお皿があるので、写真撮られてちょっと迷惑そうなちゃろでした。