携帯電話がそろそろ寿命を迎えそうな予感です
今の機種は3年程使っていますのでいい加減替え時でしょうか。

次の機種は大体これかなというのは決めたのですが、
初めてカメラの機能で機種を選ぶことにしてみました

ええ、お察しの通りです。
理由はもちろん、ちゃろを撮る機会が多いからですよ
しかもブログなんて始めちゃったので、良い写真を撮りたいですからね
IMG_20170617_131553
次の休みにはドコモショップに行くつもりなので、
しっかりとデータのバックアップも終わらせました

今まで携帯の機能で一番どうでも良かったのがカメラなのですが、
ちゃろがいる生活のおかげで色々変化がありますね

学生時代からそうですが、新しい携帯にする時って妙にワクワクします
さぁて、スマホカバーはどれにするか、楽天でも散歩してみようかな

<本日アップした他の記事です>
お疲れな様子のちゃろ