犬と一緒に生活するなら『うちの子が世界一幸せ』と思いたいものです。
世界一というもは大袈裟な表現ですし、何を基準に?なんて言われるかもしれませんが

でもそれぐらいの想いを持って愛犬と過ごすべきだと私は考えています
犬なんて所詮犬。
それは分かっているつもりですし、人間と同等だなんて考えません。

だけど、家族にとって良きパートナーの幸せを実現させることは家族にとって義務だと思いませんか?
犬の命はせいぜい10数年です。
人間の何倍も早く年をとっていきます。

健康なままで老衰するばかりでもありません。
私も過去に、初代ちゃろを車に轢かれて失った経験があります
人間だってそうですが、明日の命だってどうなるか分かりませんよね
1492252429098
運命の巡り合わせで一緒になった以上、
ちゃろには世界一幸せな犬であってほしいと思います
多分皆さんも愛犬に対してそう考えていますよね?