札幌は、昨日の夕方ぐらいから雨が降り出しました。
夜になってからは結構強く雨が降り続きました

今日も天気が怪しい1日なので、降っていない隙に散歩に行かなきゃ
ということで、午前中に行ってきました。
IMG_20170622_092557
外に出ると意外に気温が高い
今にもパラパラ来そうなので足早に散歩します。
IMG_20170622_093546
ちゃろは今だに歩行がちょこちょこしています。
散歩で見かける多くの柴ちゃんがスタスタ優雅に歩いているのに、
ちゃろは何となく落ち着きがないというか・・・。 これもまた個性ですかね
IMG_20170622_093817
姿は写っていませんが、向かい側の歩道に柴ちゃんが散歩しています。
相手は知らんぷり、ちゃろだけは興味津々でした
IMG_20170622_093824
もうちょっと長く歩いてあげたかったのですが、
案の定途中からパラパラ降ってきてしまいました
本降りになってしまうと飼い主以上にちゃろが嫌がりますから、
コース変更して家に帰りましょう。
IMG_20170622_095014
曇り空でもなんとく蒸し暑い日です。水分はしっかり摂りましょう
サークルの間から顔を出す姿が面白いです
IMG_20170622_095044
必要な運動量には全然達していませんが、とりあえずは満足そうにくつろいでくれました
1日2回は外に出してあげたいので、
夕方も雨が降っていなかったら散歩に行きたいと思います

<本日アップした他の記事です>
うちの子が世界一幸せ♪