ふと、考えることがあります。
迎え入れた子がちゃろじゃなかったらどうなっていたのかな?と。
皆さんも考えることありませんか?
1456982662027
お父さんをひじ掛けにする生意気娘。かなり前の写真なので顔も今と違いますね

うちの場合、どんな子が来ても3代目ちゃろを襲名させるつもりでした。
でもその子その子で健康状態や性格、飼育環境など全く違ってきます。
ちゃろにしたって、たまたまそのタイミングで犬を飼う決心をしたから良いものの、
タイミングがずれていたらきっと別の家庭で飼われていたことでしょう

実際、他のブリーダーさんにも見学に行きました。
雌がいなかったので即決できませんでしたが、もし雌がいたらその子にしていた可能性もあります。

そう考えると巡り会わせって不思議に感じてしまいます。
ちゃろは我が家にとってピッタリの子です
車酔いは全くしないし、トイレもすぐ覚えてくれて健康状態も良好
遊んで遊んで!かまってかまって!の甘噛みが玉に瑕ですが(+o+)

どの子だっていざ迎え入れたら家族にとっては世界一可愛い愛犬になります。
でもちゃろが別の家庭に行って、違う子を我が家で迎えれたらと考えるとゾッとしちゃいます
あの時期、あのタイミングが結局はベストだったんだと感じます

人間同士もそうですが、人間と犬との巡り会う運命。
これもまた不思議なものだなぁとしみじみ感じてしまいますね~
ちゃろが来てくれて、世界一幸せな飼い主になれたと思っています

【関連記事】
うちの子が世界一幸せ♪