ドッグフードを買うタイミングを完全に外しました
まぁ今回が初めてではないのですが・・・。
IMG_20170626_191813
もうこれしかありませんよ
そうですねぇ、明日の夜ごはんまでは何とかなるかな

食いつき良し!ニュートロのナチュラルチョイス・フィッシュ&玄米

3kg入りを毎回我が家では購入しています。
ちゃろは1回60g食べるので、3000÷120=25です。
IMG_20170626_191758
切れる前に次を買わなければと思いつつ、たまにやらかしてしまうのです
我が家では基本楽天で購入するので、前もって買わないといけないのに~
IMG_20170626_191855
今さら足掻いてもどうにもならないので、明日近所のショップで小袋を買いますよ
安さを求めてネットショップで探して買っているのに、
こんな無駄な出費をしていたら本末転倒ですよね
IMG_20170626_191743
「しっかりしてよね!わたし自分で買いに行けないんだから!!」
そうですよね、愛犬のごはんは飼い主の責任ですからね。
丁度ちゃろが好きなさつまいものおやつも切らしているので、
それと合わせて明日買ってきたいと思います

皆さんも愛犬のごはんは早めの購入を心がけましょう