昨日の記事でお伝えした通り、ドッグフードが切れそうです。
楽天で注文しましたが、2日くらいは穴が開きそうです。

やばいっ!餌がなくなるぅ

これはマズイぞ・・・、ということで間に合わせに何か買うしかない
IMG_20170627_182710
そこで今回初めて購入したのがこれです
『ピュリナワン 食物アレルゲンケア』の主原料が生サーモンのものになります。
ピュリナはチキン使用のものが多いので、サーモンをチョイスしました
IMG_20170627_182733
巷で高評価を得ているプレミアムフードに比べればそりゃ品質は落ちるでしょうが、
過去に色々調べた中ではそんなに悪くないのでは?と思えた商品なんです
主原料に穀類が使われているフードが多い国内において、
しっかり一番はじめに肉類がきていますし、問題ないのではないでしょうか
IMG_20170627_182800
米・大麦・オーツ麦とそれなりには入ってますが、まぁしょうがない
あの恐ろしい動物性油脂も使用されていないようなのでOKとします
IMG_20170627_182940
写真の通り、700gが3袋に小分けに入っています。
今回買ったのは2.1kgでだいたい1500円程でした。
普段ローテーションさせているフードに比べればかなりお買い得です
安けりゃいいってものではありませんが、高けりゃいいわけでもありませんから、
お財布に優しいのはどっちみち飼い主にはありがたいことです
IMG_20170627_183101
中身はどうでしょうか?
粒は結構小さめで、小型犬にも食べやすいサイズになっていると思います
ちゃろも新しいフードと感づいたようで興味津々ですね
IMG_20170627_183142
変に警戒することもなくパクッとしています。
何粒か試しに与えましたが、ちゃろも気に入ってくれたようです
IMG_20170627_183422
残り少ないナチュラルチョイスと半々にブレンドしてみました。
粒の大きさがだいぶ違いますね
間に合わせに買ったとは言え、なくなるまではブレンドで与えたいと思います。
IMG_20170627_183743
IMG_20170627_183747
レタスをちょっと添えて、今日の晩ごはんの完成です
かなりの勢いでガツガツ食べていました
ちゃろは魚系のドッグフードも良く食べてくれますし、
ピュリナワンもアレルゲンケアと謳っているのでちゃろにも安全そうですね