札幌は急激に気温が上がりました
今日は29℃くらいまで上がったみたいです
こうなるとアスファルトの照り返しのせいで散歩が難しくなります。
IMG_20170630_165636
ということで、散歩はもっと暗くなってから行くとして、
今は庭で風を浴びながら涼むとしましょう
IMG_20170630_165557
こんな感じで鉄の柱にロングリードをかけています。
黒くゴロンと横たわっている薄汚れた物体は、
お父さんが空手をやっていた頃のサンドバッグとキックミットです
IMG_20170630_165535
自分ちの庭ですが、外の空気を吸えるだけでも気分転換になるでしょう
IMG_20170630_165741
IMG_20170630_165721
何やらクンクンやっています。
ちゃろにとって特に楽しいものは落ちてはいなのですが
IMG_20170630_165756
IMG_20170630_165804
道路も丸見えなので、気になったら番犬もしてくれます。
といっても、無差別に吠えることはしないので助かってます
IMG_20170630_165816
明日はちゃろは行けませんが、子供のお友達家族と近くにキャンプに行きます
ちゃろは残念ながらお留守番となります 
荷物の準備中に夕涼みしてもらっているのですが、しばらくは一人で遊んでいてもらいます
晩ごはん食べた後にゆっくり散歩に行こうね