①から大分時間が経ちましたが、やっと記事を書きます
前回の続きとなりますm(__)m

【柴犬ちゃろと行く!】洞爺水辺の里 財田キャンプ場①【北海道キャンプ場巡り】

IMG_20170617_184357
1日はあっという間です。
洞爺湖も夕暮れを迎えました。お客さんもたくさんいますね
IMG_20170617_190316
IMG_20170617_190532
IMG_20170617_190414
夕暮れの洞爺湖もとても綺麗ですね
ブヨや蚊がいないのが素敵すぎます
IMG_20170617_184334
キャンプ場内にそこそこ広い原っぱがあるのでロングリードで遊びました
去年来たときは子供たちを野球をした場所なんです!
IMG_20170617_184209
IMG_20170617_184341
IMG_20170617_184205
今回のキャンプでは残念ながら犬友はできませんでした
犬連れもいることはいたんですが、いまいち上手く接触できず・・・。
IMG_20170617_180409
晩ごはんは生野菜をトッピングして与えました。
ちゃろは野菜が大好きです キャベツの芯なんかバリバリ食べます
IMG_20170617_180415
IMG_20170617_180419
ペロッと完食してくれました。環境が変わっても食欲落ちず。
ちゃろも成長とともに逞しくなったものです
IMG_20170617_205640
ちゃろももう寝る時間になりました。
IMG_20170617_211516
お父さんのジーパンを枕に落ち着いたようです
お父さんの臭・・・ではなく、香りが心地よいのでしょう
IMG_20170618_072827
朝を迎え、2日目も最高のお天気です
ちゃろは段ボールの上でくつろいております。
IMG_20170618_072834
IMG_20170618_072956
眩しいのでしょうか、とても愉快は表情をしています(笑)
キャンプ場に来ると、常に外の空気が吸えますし刺激もたくさん
IMG_20170618_094936
IMG_20170618_094954
日差しが強いを感じれば、日陰を求めて車の下にだって入ります。
犬はどこでも寝ることが許されて羨ましい限りです

今回のキャンプでは、途中で昭和新山に行きました。
ここにはクマ牧場があって、楽しんで来ましたよ
こちらは番外編としてアップします。
北海道のヒグマの迫力がお伝えできるかと思います

IMG_20170618_113242
帰りの車中では、ちゃろもお疲れの様子でした。
それ以上に人間が疲れが出てしまうんですけどね(*_*;