札幌はず~っと真夏日が続いていて、この先もまだまだ続きそうです
今日も明日も予報では最高気温33℃だそうです。
北海道よ、一体どうしちゃったんだい
1499900388730
今日は珍しく朝6時に散歩に行ってきました
この時間を逃すと夜まで行けなくなってしまいますし、
ここ数日は夜散歩しか実行できていませんでした。
早起きは苦手ですが、これもちゃろの為です
DSC_0043
気温はすでにそこそこ上がっていますが、アスファルトはまだ冷たいです
陽なたを歩いているとうっすら汗をかいてきます。
DSCPDC_0002_BURST20170713063329140_COVER
DSC_0048
途中で喉でも渇いたのか、チラチラと視線を送ってきます
ごめん、そんなに長く歩かないから家まで我慢してくれぃ
DSCPDC_0002_BURST20170713062238891_COVER
朝の匂いは夜とはまた違うのかな?
せっかくだからゆっくり匂いを嗅ぎながら歩きましょう

我が家は早起きが苦手な人間の集まりなので、この時間帯の散歩はほぼないです。
よそのワンちゃんには行き会わなかったですが、
通勤・通学の人たちが多く、夕方とは違った雰囲気が味わえました
ちゃろも何かしら感じてくれたことでしょう。
DSC_0049
当然ながら公園にも誰もいませんね。
最近は公園で遊ばせる機会があまりないので、チャンスをみて連れて行くよ
1499900098634
ちょっとは満足してくれたかな?
ブログを書いている今、後ろでは窓から入る陽に当たってちゃろが寝ています。
結局、太陽の陽が大好きなんですよね~
陽に当たればビタミンなんちゃらも増えると言うし良いことでしょう
DSC_0052
いつもよりちょっと早いけど、朝ごはんにしましょう。
明日も早朝散歩できそうだから、ちゃろも早起きしてね