約2週間真夏日が続き、ちゃろの散歩も満足にできないでいます
散歩の時間も限られ、圧倒的に運動量が少ないのです。
DSC_0064
そのせいか、ストレス行動かもしれないものが出ています。
家族で心配しているのですが、また別記事でお話しますね。

その行動がストレスからくるものかはわかりませんが、
思いっ切り運動させてたいこともあり、広い原っぱでロングリードつけて走りました!
1500195794521
雨上がりの芝生で少し湿っぽかったですが、ちゃろも走りました
柴犬は日々の運動量がとても大事ですよね
DSC_0062
なんと、途中でハッピーも駆けつけてくれました
一緒に楽しそうにかけっこする姿はやっぱり可愛かったです
DSC_0065
今回、人間も犬と遊んであげるのに夢中だったので、
ブログ用に写真をたくさん撮ることができませんでした。すみません(泣)
とりあえず、家に帰ってからの満足そうなちゃろの様子を見て安心です
でも1日だけじゃ意味がないんですよね。
まだまだ暑い日が続きますし、ちゃろとの関わりを考えていかなくはならないと痛感しております。