札幌も最近は気温が落ち着いて過ごしやすくなりました
おかげでちゃろの散歩もきっちりできています
DSC_0082
病院の薬を飲み始めて今日で4日目になります。
心なしか、日に日に足舐めが少なくなっているような気がします
DSC_0083
とは言いながらも、完全に舐めなくなったわけではないのですが
ただ、舐め壊しを心配するようなひどさはないので一先ず安心です。
DSC_0085
一番ひどい時期は執着がすごくておもちゃにも無関心でしたので・・・。
通常のちゃろに戻りつつあります
DSC_0087
さすがに散歩中は色々気が散るので足は舐めません(笑)
DSC_0088
今日は午前はお姉ちゃん、夕方はお兄ちゃんが散歩に参加しました
人数が多い方が散歩はやっぱり楽しいです!
1500626722088
あまり立ち寄ることのない小さな公園で一休み
風がそこそこあって湿っぽい1日です
DSCPDC_0002_BURST20170721085007552
以前紹介した三里塚公園ですが、
キツネの目撃談が多く、公園内に糞がたくさんあるという話しです。
最近は全然遊びに行ってはいなかったのですが、
うちのお姉ちゃんもちゃろの散歩中キツネと道端で遭遇しています
皆様、エキノコックス対策はしっかりしましょうね