午前中は子供たちと散歩に行きました。
息子がJボーにハマってめきめき上達しています
そしてついに念願の自分用のJボーを手に入れたので、散歩でもJボー乗りです
DSCPDC_0001_BURST20170722093759022_COVER
ちゃろはちゃろで風がないのでのんびり歩いてくれています。
しかし気温がそこそこあるので、無風だと余計に暑く感じちゃいますね
DSC_0100
DSC_0096
昨日は風が強くて、道路で待っているゴミとかに反応していました。
のんびり歩いてくれるとこちらもとても助かります
DSC_0098
三里塚公園の入り口を見つめるちゃろ。
最近この辺りは野生のキツネの目撃談が多く、近くの畑にも影響がありそうですね
DSC_0102
公園で休憩です。
公園内の舗装された道がJボー練習には良いとのことで子供たちが遊んでいます。
その間ちゃろは鉄棒に繋いで過ごしてもらいます
DSC_0104
ちゃろはどこでもすぐにくつろいでしまいます
犬用のJボーでもあれば退屈しないのにねぇ~
DSCPDC_0003_BURST20170722095352679_COVER
相変わらずチビッ子のちゃろですが、
動物病院で測定したら7.9kgになっていました
ちゃろの人生では最高記録です
満足に散歩に行けなかった日々が影響したのかな?
無駄に太ったわけではないのでご飯量も変えませんけどね。

悪夢のような12日間が終わってからは札幌は気温が落ち着きました。
来週は今年第3弾となるキャンプがありますので、
ちゃろには思う存分走り回ってもらおうと思っています