意味不明なタイトルだと思いますが、記念にタイトルにしちゃいました。
DSC_0121
我が母校、明桜高校が8年ぶり9度目の甲子園出場を決めたのです
いや~、準決・決勝と思う存分楽しませていただきました
かつては名門と言われていた母校も近年はなかなか勝ち上がれずでしたが、
今年は圧倒的に強かったと思っています
全国でも通用する強さだと思いますので、甲子園での明桜旋風期待してるよ
DSC_0118
ちゃろにはそんなこと全く関係ありません。
リビングが暑いと感じたら廊下にだって寝る自由気ままぶり

今日は1週間ぶりに動物病院に行ってきました。
足舐めは少なくなったとは言え、まだたまに舐めているので、赤みが完全に治りきっていないようです
前回と同じ内服薬に加え、塗り薬も処方されました。
そして物理的に舐めを防止する為、エリザベスカラー着用を命じられてしまいました
まぁ、そうなっちゃいますよね~(笑)
キャンプから帰ったらエリザベスカラーを着けたいと思います。
DSC_0120
紙袋が気に入った様子のちゃろ。
ガサガサ遊んだ後はそれに寄りかかって休んでいました。
DSC_0122
DSC_0123
余程気に入ったのか、時間の経過とともに袋に入り込んで寝ています
ゴワゴワして上に寝るには寝づらそうな感じですが、犬の感性は分からんです

いよいよ明日早朝、網走に向け出発いたします\(^o^)/
朝4時には家を出るので、その前に軽くちゃろを散歩させてとなると・・・、
う~ん3時には起きなきゃダメですね。
やばいやばい、早く寝なくては。