この一週間いろいろ忙しく全くアップできず(*_*)
その間、ちゃろもいろいろありました

キャンプ途中からエリザベスカラーを装着し、
一週間ほど生活したのですが、完全に病人(病犬??)状態でした。
DSC_0251
これはキャンプ帰りの写真ですが、家に帰ってからがひどかったです
簡単に説明すると、無気力状態なのです。
散歩は一応は行ってくれるのですが、全然喜んでくれません。
トイレシーツの上でおしっこすらしてくれなくなってしまいました

エリザベスカラーの違和感が気になって気になってしょうがなかったのでしょう。
立ち上がる、歩く、という動作をする度頭が重くて嫌だったんだと思います。

でも足舐めを物理的に阻止するにはエリザベスカラーしかないので、
可哀想でしたが、その状態で様子を見た一週間でしたねぇ

今週の火曜日に再度動物病院に行きました。
指の赤みはなくなっており、エリザベスカラーは外してよいとのことでした。
これでも舐めが続くと食物アレルギーを疑う時かも?との説明が・・・。
う~ん、犬を飼うのって一筋縄ではいかないものです

さてさて、その後のちゃろはどうなのか?
ちゃろは元気いっぱいです いつものちゃろに戻っています
また記事にしていきたいと思います