7月下旬、札幌では真夏日が12日間続きました。
我々人間もあの暑さにはまいってしまったのですが、ちゃろの心身にも少なからず影響を与えたようです
DSC_0264
足舐めが原因で病院通いが続いたり、
エリザベスカラーのせいで全く覇気のない生活になってしまったり。
でもご心配なく~
今は完全に通常のちゃろに戻っておりますよ~
DSC_0263
一時は散歩に行くことすら億劫になっていたちゃろですが、
今は「散歩だよ」の声にガンガン反応してくれます
それ以外でも何気ないしぐさ・動作がちゃろそのものなのです
DSCPDC_0002_BURST20170805100008908_COVER
今日の散歩は心地よく風があって気持ち良かったです
ちゃろも快調に歩いてくれました。
DSC_0266
道路脇の花壇も綺麗に花が咲いています
暑い暑いと言っても北海道の夏は短いです。色鮮やかな花も今のうちだね
DSCPDC_0002_BURST20170805100924255_COVER
DSC_0267
途中で飛んでる鳥に気を取られたちゃろ。
横っちょを見て歩くものだから、この電柱に横っ面をぶつけていました
完全なわき見運転ですね。
DSC_0269
散歩の締めは短距離ダッシュです。
エリザベスカラー時はこのダッシュにも付き合ってくれなかったので嬉しいです
DSC_0273
はい、満足しました~
我が家は娘と息子が2人でお父さんの実家がある秋田に里帰りしています。
きっとちゃろも2人がいない違和感を感じていることでしょう。
10日からはちゃろも含めみんなで秋田へ行きますよ
その前にちゃろの体調が戻ってくれたのでひとまず安心です。