三里塚公園に出没している野生のキツネですが、
周辺の幼稚園・会社・小学校などにも範囲を広げているようです。
どれもうちの近所ですし、子供たちが通っている学校なんです
インタビューを受けていた先生方、ご苦労様ですm(__)m
DSCPDC_0002_BURST20170821175400219
こうやって散歩している歩道や草むらにも糞が落ちていたりするのでしょうか
ちゃろは毎月駆虫薬を飲ませているので、ちゃろが宿主になることはないと思います。
DSC_0351
DSC_0352
三里塚公園の前まで行きましたが、立ち寄るのはやめておきました。
ちゃろも早くロングリードで走り回りたいよね~
DSCPDC_0003_BURST20170821175827538_COVER
まぁちゃろもどちらかというとキツネっぽい身なりをしてますがね。
もし脱走してその辺をウロウロしていたらキツネと勘違いされそうですね
DSCPDC_0001_BURST20170821175807058
柴ドリルを激写 単なるブルブルなのですが(笑)
DSCPDC_0003_BURST20170821180401243_COVER
最近ちゃろは人間が立ち止まるとすぐにお座りするようになりました。
一人前にレディになりつつあるのでしょうか
DSC_0354
散歩では息子がJボーの練習をします。
今年のキャンプをきっかけにメキメキ上達しています
子供の吸収力ってやっぱりスゴイですね! 

札幌は日中はまだまだ夏らしい暑い日が続きます。
でも夕方はだいぶ涼しくなってきて、秋がそこまで来ている感じです。
ちゃろの散歩も快適になってくるかな