ちゃろの餌が今日の朝で切れてしまいました
足舐めの一件があってから、間に合わせに買ったフードは止めています。

新しいドッグフード買ってみました

もちろんそのフードが悪いわけでは決してありませんよ
結局、あれこれ与えたらアレルギーの場合何がアレルゲンか特定が難しくなるからです
DSC_0357
今はローテーションの順番的にラムになっています。
たった今近くのペットショップで買ってきたのがこれです
C&Rのプレミアムドッグフードの小粒タイプです

今回で2袋目になりますが、特にこれをチョイスした理由は正直ありません(笑)
もともとラムもニュートロナチュラルチョイスにしていたのですが、
フィッシュもナチュラルチョイスなので、同メーカーを避けた感じです。

食いつき良し!ニュートロのナチュラルチョイス・フィッシュ&玄米

DSC_0356
DSC_0355
フードのグレードとしてそこそこ高いようです。
量のわりにお値段もお手頃とは言えないのですがそれはしょうがない(^^;)
第1主原料はもとろんラムで、魚も使われているようです
さすがにグレインフリーとまではいかないですが、良いフードだと思います。
何よりちゃろはラムのフードが好きで食いつきが良いのです。

ちなみにお値段ですが、2.27kgで3800円程です。
せめてこの値段なら1袋3kgは欲しいところなのですがね~
ちゃろはとりあえずこのフードで様子を見ることにしています