早いもので明日から9月です。
札幌はこの数日ですっかり涼しくなってしまって、夏の終わりを感じています
暑い暑いとは言え、やっぱり季節は夏が好きなんですよ
DSC_0384
なんだか暗くなるのも早くなりました。
北海道の場合、秋らしさを満喫する間もなく初雪がやってくるんです
DSC_0383
DSCPDC_0000_BURST20170831174319188
ちゃろにとっては日中でも散歩に行ける季節になってきました
やっぱり1日に数回は散歩に出たいですもんね
DSC_0385
息子は相変わらずのJボー野郎気取りです。
これがまたメキメキ上達して、今や完全に乗りこなしています
DSCPDC_0000_BURST20170831173923270
そう言えば、ちゃろのおやつ箱に全然おやつがなくなっていて
急きょ大好きなさつまいものおやつを買ってあげました。
ちゃろが普段食べるおやつは、さつまいもと煮干しです
おやつ選びもなかなか難しいんですよね~
DSC_0380
DSC_0381
さぁ、明日は金曜日!明日頑張れば休みが待っている!!
休日はちゃろとゆ~っくり散歩を楽しみたいと思っています(^^)/